営業スタッフ
中途・キャリア採用
仕事内容
徳島県内と香川県内にいらっしゃる既存のお客様へ、事務用品・文房具、事務機器・OA機器の納品や商談といった営業活動を行います。物販だけではなくオフィスの内装工事やオフィス設計、オフィスクリーニング、システム導入支援なども行っていただきます。
入社後は先輩社員との営業同行を実施の上、新規のお客様へオフィスに関する提案営業を実施していただきます。また、一部、書類・資料作成業務もありますので、簡単なパソコン操作を行っていただきます。
応募資格
- 普通自動車免許を保有している方
- 未経験者 可
- 高校・高専・専門学校・大学・短大卒 ※ 学部・学科不問
入社前の業界知識や専攻学部、経験などは一切不問です。徳島が好きで、明るく、人と話すことが好きな人であれば大歓迎です。
(ハローワークには掲載していない求人情報です)
雇用形態
- 正社員
※ 試用期間:入社後 3ヶ月
給与
- 月給制:20万円~
※ 各種手当含む
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
(現職年収、経験・スキル等を考慮の上、同社規程により決定します。)
勤務地
- 鳴門本社:徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤319
JR鳴門線 「鳴門駅」より徒歩5分
※ 本町商店街の中にあります(駐車場完備)
勤務時間
- 9:00 ~ 18:00(休憩 1時間)
休日・休暇
- 完全週休2日制(土日)
- 祝日、年次有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
- 年間休日:125日(2017年度実績)
福利厚生
- 厚生年金、健康保険、雇用保険、退職金共済
各種手当
- 役職手当、営業手当、皆勤手当、通勤手当、資格手当 など当社規定による