やまちゅう宮本商店 やまちゅう宮本商店

事務・経理

事務・経理スタッフ

中途・キャリア採用

仕事内容

営業お客さまから発注を受けた事務用品・文房具品、事務機器・OA機器、オフィス家具・什器を仕入先へ発注、入庫後の商品の検品、入金確認などを行っていただきます。また、仕入台帳や入金台帳の作成、各種書類の作成業務もあります。

入社後は先輩社員によるOJT研修を実施します。また、一部、書類・資料作成業務もありますので、パソコン操作を行っていただきます。デジタルシフトのため、各種帳簿類はパソコンでの管理となります。

応募資格

  • 未経験者可
  • 高校・高専・専門学校・大学・短大卒 ※学部・学科不問

 

入社前の業界知識や専攻学部、経験などは一切不問です。徳島が好きで、明るく、人と話すことが好きな人であれば大歓迎です。

(ハローワークには掲載していない求人情報です)

雇用形態

  • 正社員
    ※ 試用期間:入社後 3ヶ月

給与

  • 月給制:18万円~
    予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
    (現職年収、経験・スキル等を考慮の上、同社規程により決定します。)

勤務地

  • 鳴門本社:徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤319
    JR鳴門線 「鳴門駅」 より徒歩5分
    ※ 本町商店街の中にあります(駐車場完備)

勤務時間

  • 9:00 ~ 18:00 (休憩 1時間)

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日、年次有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
  • 年間休日:125日(2017年度実績)

福利厚生

  • 厚生年金、健康保険、雇用保険、退職金共済

各種手当

  • 役職手当、皆勤手当、通勤手当、資格手当 など当社規定による

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